

新キャラ~

うにゅ~

しばらくこの子がメインかも~
ss20110203_021526.jpg

お友達もどんどん募集です~

リム「お知らせがあるのです」

ぶー「中止!またブログ更新中止!」

リム「・・・・ソードディレイキャンセル」

ぶー「冗談だから、冗談!」

リム「・・・お知らせなのです」

ぶー「逃亡ふらg」

リム「ぶーちゃんうるさいのです」

ぶ「・・・・・」

リム「紹介するのです。2ndのミニです」

ss20101122_003123.jpg

温泉~

ミント「温泉~・・・」

ss20100727_153653.jpg

ミント「お着替えお着替え~」

ぶー「ドキドキ」

ミント「・・・」

ss20100727_153710.jpg

ミント「忘れ物・・・・」

ぶー「何を忘れたん?」

ミント「・・・・」

ss20100727_154409.jpg

ぶー「・・・温泉はいらないん??」

ミント「ん・・・こっちに用事・・

ss20100727_154419.jpg

ぶー「・・・」

ss20100727_154423.jpg

ぶー「何を~・・・ハッ!」

ss20100727_154903.jpg

ミント「これ・・・預ける・・」

係員「大切にお預かりいたしますね~」

ss20100727_153849.jpg

ぶー「Noooooooooo!!!!」

ss20100727_155111.jpg

ミント「男子禁制・・・」

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しい日

???「お祭り~・・・」

???「ほみゅ・・・いつもと一緒のお祭り・・・」
ss20100726_112948.jpg

??「ミントそれは言わない約束でしょ♪」

ミント「そう・・・だっけ?」

??「もう・・・にしても元気になってよかったね♪」

ミント「元気だもん・・・」

??「何言ってるのよ。あなたがこっちに戻って来た時なんて危なかったのよ?」

ミント「ほみゅ」

??「・・・今日からまた行くんでしょ?」

ミント「ん・・・?」

??「アクロニアによ。昨日コッソリ準備してたの知ってるんだから」

ミント「ばれてた・・・」

??「ほら、これ持って行きなさい」

ミント「??」

ss20100726_113545.jpg

ミント「あっ・・・ぶーちゃん」

??「私のお古だけど我慢してね」

ミント「ん・・・ありがと・・・」

ss20100726_113820.jpg


??「どういたしまして♪」

ミント「行って来るね」

ss20100726_113943.jpg


??「行ってらっしゃい・・・・でもあの子大丈夫かしら・・」


???「大丈夫大丈夫あいつあれでもしっかりしてるから」

??「違うのよ・・・あの子まだlv16なのよ・・・・」

???「それがどうかしたの・・・k!!」

??「そうなのよ・・・」

ss20100726_114034.jpg

??「ブースト一回しか使えないのよ!」

???「・・・・」

ss20100726_114320.jpg

ミント「ぶーちゃんSP・・・」

ぶー「レベル上げや・・」

ミント「´・x・シュン」



プロフィール

プチクリーム

Author:プチクリーム
ECOでのんびり生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
